こちらの「御朱印なび」で記事を書いております、彩華(あやか)です。

ついにリリースされましたね、パワーウィッシュノート2018

今日は、そのレビューをしてみようと思います。

 

パワーウィッシュノートとは?

パワーウィッシュノートとは、コチラ。


※Amazon.co.jpより

 

この「御朱印なび」でもよく登場するKeikoさんが製作された、新月と満月の願いごとを書くことに特化したノート
ノートというよりも、どちらかといえば書籍(単行本)扱いになるのでしょうか。

 

こちらのノートが、2017年8月18日についに発売されました。

スポンサーリンク

 

Keikoさんって誰?

Keikoさんのことは、Amazonの「著者について」で簡潔に説明されているので、そちらを引用させていただきます。

Keiko

1963年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。占星術師。実業家。
(株)電通退社後、ソウルメイトリーディングの第一人者・IVARNA(イヴァルナ)のエージェントとなり、6,000件近い鑑定に携わる。
「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信される開運情報は政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ購読者は6万人を超える。
クオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K’s Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。

実業家でありながら、占星術の第一人者としても有名なKeikoさん。

最近は、ルナロジー創始者として、月の持つパワーや、新月や満月の願い事に関連した書籍を執筆されていらっしゃいます。

 

 

パワーウィッシュとは?

パワーウィッシュという表現は、Keikoさんが使われているもので、新月や満月の願いごとについての書き方等を説明された著書のタイトルにもなっています。

単に「願いごと」と表現するよりも「パワーウィッシュ」のほうが、格段に言葉のパワーが高いとのことで使用されています。
わかりやすく言えば「言霊のもつチカラを活用している」というニュアンスですね!

 

 

パワーウィッシュノート2018の内容

パワーウィッシュノート2018の内容については、Keikoさんご本人がブログで説明をされているので、その内容を一部転記します。

このノートは、6月末に発売となった『新月・満月のパワーウィッシュ』の実践版。
パワーウィッシュ・ルールのエッセンスが一目でわかるようになっているほか、毎回の新月・満月(1年分計24回)の解説まで載っているという スグレモノ。
それ以外にも特定のタイミングでめくっていただく「開運シール」、自分の月星座パワーウィッシュのときに書く「プレミアムパワーウィッシュ」など、本書にしかないスペシャル情報がもりだくさん!
9月20日の乙女座新月から来年8月の魚座満月まで計24回のパワーウィッシュを完全アシストしてくれる頼りがいのあるノートです☆

※https://ameblo.jp/hikiyose358/
※改行などにつきまして修正を行っていますので、ご了承ください。

 

要は、新月と満月の願いごとを書くのに必要な情報が、このノートに記されているので、もっと簡単にそして的確に「新月・満月の願いごと(パワーウィッシュ)」を書けるという実践用アイテムとなります。

これはぜひ著書『新月・満月のパワーウィッシュ』もあわせて持っておき

  • テキスト『新月・満月のパワーウィッシュ
  • ノート『パワーウィッシュノート2018

こういうセットにした使い方をするのがベストかな、と思います。

 

ちなみに、『新月・満月のパワーウィッシュ』については、彩華が別記事でレビューを書いていますので、まだお持ちでないなら購入判断の参考にしてください。

コチラ→ 新月の願いごと・満月の願いごとを書けるようになる最短コースを暴露

 

スポンサーリンク

 

 

パワーウィッシュノート2018 内容

さて内容についてですが、実はいま輸送されている途中でして。

 

8月18日(昨日)パワーウィッシュノート発売

↓↓↓↓↓

Amazonから発送連絡とトラッキング番号の連絡

↓↓↓↓↓

輸送中(←いまここ)

 

お届けは8月20日、つまり明日のようです。
ですが、このノート、大人気のようで、この記事を書く時点ではAmazonと楽天ブックスともに在庫切れのようです。

  • Amazonは「2017年8月29日に入荷予定」となっています。
  • 楽天ブックスは「取り寄せ(通常3~7日程度で発送)」という表記になってます。

予約しておいてよかったぁぁ!!

 

ということで現時点ではレビューができませんが、到着して中身を見ましたらあらためて内容レビュー記事を書かせていただきますね!

ですが、この彩華のレビュー記事を待っていたら、さらに手にする時間が後伸ばしになってしまう可能性も大きいですよ?

もし書籍『新月・満月のパワーウィッシュ』をお持ちなら
パワーウィッシュノートを買っても損はない!と個人的には思うのですが、いかがでしょうか。

 

パワーウィッシュノートの内容の確認、ならびにご購入はコチラからどうぞ。

 

(楽天)パワーウィッシュノート2018【2017.9.20 乙女座 新月 – 2018.8.26 魚座 満月】

(Amazon)パワーウィッシュノート2018【2017.9.20 乙女座 新月 – 2018.8.26 魚座 満月】

 

重要:

このノートは、2017年9月20日の「乙女座の新月」から対応しているのですが、Keikoさんご自身のブログで内容を補完されています。

  • 8月22日 獅子座新月(皆既日食)用 パワーウィッシュシート
  • 9月6日 魚座の満月用 パワーウィッシュシート

内容を少しチラ見したいと思われたら、この2種類のパワーウィッシュシートをダウンロードして、実際に読んで書いてみるのもアリです!!

 

Keikoさんのブログ → コチラから

 

 

まとめ

本日は「パワーウィッシュノート2018 願望を叶えるノートがついに発売」をテーマに、パワーウィッシュの意味・著者のKeikoさん・気になるノートの内容などを記事にさせていただきました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ「御朱印なび」の管理人兼記事執筆者、彩華(あやか)でした。

スポンサーリンク

あわせてお読みください