こちらの「御朱印なび」で記事を書いております、彩華(あやか)です。
前回の記事で大切なことを書いていなかったので、いまから補足しておきますね。

前回の記事→ 獅子座の新月(2017年7月23日)の過ごし方 新月の願い事を書くべき時間など

 

※追記※ 2017.08.20

8/8の水瓶座月食と、8/22の獅子座日食について記事を書いております。
ぜひこちらもあわせてお読みください。

8/8の水瓶座月食(満月) → 水瓶座の満月(月食)の願い事の書き方を伝授

8/22の獅子座日食(新月) → 獅子座の皆既日食(新月)の願いごとの書き方を伝授

 

実は、本日7月23日に到来する、今回の獅子座の新月。


その日の願い事はぜひ、以下のことを意識しておいてもらいたいのです。

 

7月23日 獅子座の新月 ← なう!

↓↓↓↓↓

8月8日 水瓶座の月食 ← 意識

↓↓↓↓↓

8月22日 獅子座の日食 ← 意識

 

フォントめちゃくちゃでかくなってしまいました。

スポンサーリンク

 

彩華はホロスコープの知識は正直なところあまりないので、詳しい話は専門家の先生にお任せするとしましょう。

でも、なんとなくのレベルだとしても感じますよね?

 

  • 月食日食という聞き慣れない単語
  • 獅子座の新月がきて、その1ヵ月後にまた獅子座の日食

 

平凡じゃないってオーラ、でまくってますよね?

 

あくまでも感覚での話です。
ですが、こういう感覚って大切にしたいものです。

 

で、彩華がみなさんに伝えておきたいことがあるというのは。

この3回(新月・月食・日食)のチャンスを逃さないように!! っていうことです。

 

ちょうどこのタイミングで、ルナロジー創始者/ソウルメイト研究家 のKeikoさんが、現在「出版記念キャンペーン」として

月星座別、獅子座皆既日食の活かし方

という、Keikoさんの書き下ろし特典小冊子をダウンロードできるキャンペーンを実施していらっしゃいます。

来たる8月22日の獅子座新月は皆既日食(※)です。この日の新月は、非常に強いエネルギーを持っています。それは、あなた自身の人生をガラリと変えてしまうくらいのパワフルさ。
※日本観測不可
あなたの月星座力をさらに高めて花開かせるために、「魅力をアピールする」のが得意な獅子座と皆既日食の組み合わせを活かさない手はありません。
新刊の本編に記載のパワーウィッシュのやり方と合わせてご覧いただき、2017年後半をとびきりスペシャルなものにしてしまいましょう!

 

キャンペーンページには、上のような記載があります。
ぜひみなさんにお読みいただければ。

ちなみに小冊子は郵送ではなく、pdfファイルでの提供ですので、所定の登録を完了すればすぐにでもお読みいただくことが可能ですよ!

 

キャンペーンページは、Keikoさんのこちらのブログ記事の下部にあります。
→ 明日は☆獅子座新月☆~パワーウィッシュのヒント

※記事内の【お申し込みはこちら】 というリンクから申込可能です。

スポンサーリンク

 

でも個人的には

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 [ Keiko ]

このKeikoさんの著書を読んだうえで(そのほうが間違いなく理解が深まります)、小冊子も読んでいただきたいのですが

本日が獅子座の新月なので!

 

とりいそぎ小冊子を読んでいただいて、あなたが正直に感じる願い事を書いてみてください!

そのうえで、月食と日食にあらためて向き合っていこうではありませんか。

 

そうそう、この小冊子は期間限定(申込期限:7月31日(月)まで)です。
気付いたらページが閉じられていたということのないよう、早めにお申し込みされることをオススメします。

 

ということで、本日こちらの記事では

  • 彩華の記事への補足「7月23日獅子座新月の願いごとは、8月8日水瓶座の月食8月22日獅子座の日食をぜひ意識してほしい」という点
  • そのことをわかりやすく説明したKeikoさんの書き下ろし特典小冊子「月星座別、獅子座皆既日食の活かし方」についてのご紹介

以上2点を書かせていただきました。

ブログ「御朱印なび」管理人の彩華でした。

 

 

※追記※ 2017.08.20

8/8の水瓶座月食と、8/22の獅子座日食について記事を書いております。
ぜひこちらもあわせてお読みください。

8/8の水瓶座月食(満月) → 水瓶座の満月(月食)の願い事の書き方を伝授

8/22の獅子座日食(新月) → 獅子座の皆既日食(新月)の願いごとの書き方を伝授

 

 

御朱印なびメルマガを発行してます

本日のような「新月・満月の願いごと」に関連した情報などを、不定期で配信します。
気になるブログ記事の見逃しも、少なくなるかと思いますよ☆

今後は

  • 「明日は新月ですよ!願いごとはもうまとまりましたか?」
  • 「今週のボイドタイムは(省略)ですよー!」
  • 「一粒万倍日、宝くじ買いましたか?」

といった軽くユーモアも交えた【開運日・要注意日の通知(アラート)】も計画しています。
もちろん、完全無料のメールマガジンです。

 

下の画像をクリック/タップすると、登録フォーム(名前とメールアドレスのみ)にジャンプしますので、そこから登録してください☆

 

スポンサーリンク

あわせてお読みください