御朱印・神社仏閣・スピリチュアル・開運情報を発信しているブログ「御朱印なび」で、記事を書いております、彩華(あやか)です。

今日は、彩華が自身の経験を交えて、ぶっちゃけちゃいます。

 

新月や満月の願いごとにこう思っているならば

新月や満月が来るたび、願い事を書いているそこのあなた。

本当にこの書き方でいいのかしら…って思っていませんか?

 

新月や満月の願い事を書いてみたんだけど正直よくわからないって感じているそこのあなた。

私でも書けるのかしら…って思っていませんか?

 

新月・満月の願いごとを書いても書いても全くかなわないんだけど…って不満をおもちのあなた。

叶わないのは何か理由があるのかしら…って感じていませんか?

 

だとしたら、ぜひこのまま続けて読んでください。
そのものズバリのアドバイスを出します。

もしあなたが「書いた願いごとは全部かなってるわよ~」という状況であれば…そもそもこの記事を読んでないですよね(笑)

 

新月の願いごと・満月の願いごとの書き方をいち早く理解していただくための最短コースを、これから彩華が暴露します。

 

スポンサーリンク

 

そんな彩華は願いごとすべて叶えているのか

正直にぶっちゃけます。

すべて叶えてはいません。

でもそれでもいいんです。
だってあのイチローでさえ打率10割じゃないんですから(笑)

それに、書かずにすごすよりも書いてワクワクしながらすごすほうが楽しくないですか?
加えて願いごとを書くことに大したリスクなんてないんですから。

リスクがあるとすれば、数分から数十分の時間くらい。
あと、紙とペン代くらいですかね。

 

逆に「『願いごとは紙に書くと叶う』という情報」を知っていながら、願いごとを書かないほうが不思議です。

ナポレオン・ヒル氏の著書「思考は現実化する」でも「紙に目標を書くだけで、現実のものとなる」と言及されています。
神田昌典氏の著書「非常識な成功法則」でも「目標は紙に書くと実現する」と書かれています。

特に「思考は現実化する」なんて、1937年に初版が発行されて全世界で7000万部以上読まれている著書です。
嘘であればここまで読まれていないと思うのですが、どう思われますか。

 

  • 叶わないものは、叶わないなりの理由がある。
  • もしかしたらいまはそれが叶っても受け取る準備ができていないのかもしれない。
  • いまがタイミングではなく、後になって叶う願い事なのかもしれない。

 

彩華にとって叶わなかった願い事は、そんな理由がきっとあるのだよ。って思っています。

 

叶った願い事には相当パワフルなものもある

ただ…これは彩華の経験をもってはっきり断言します。

叶った願い事も、かなり多いです。

しかも驚くような引き寄せを体験したことも、何回もあります。
それが「ン百万単位」の出来事も、あります。

 

これはつい先日起きた、ガチの話です。

ある物に心奪われたものの、買おうかどうか迷ったことってありませんか?
彩華はかなり迷ってしまい、自分では判断できなくなってしまいましたので、すべてを知っている大いなるもの(ハイヤーセルフとか潜在意識とか言われたりしますね)に尋ねたんですよ。

買うべきか買わないべきか、7月8日までに明確な回答をもって教えてください!

願いごととして、それをノートに書いたのが7月6日でした。
あまりに急なのも、って思ったので締切まで2日間の時間をあけました。

そうしたら、その答えを明確に教えてもらいました。

結論だけ言うと「買うな!」です。
しかも2つ以上の手段で念を押すように。

ゴリゴリですね(笑)

金額で言うと、約5万円くらいのものです。

つまり、5万円を無駄にせずにすみました。

彩華は金運をメインとして運気をガッチガチに上げていこうとしているので、その作用が働いてくれたのかもしれません。

 

ここまで願望をかなえてくれるのか、マイ潜在意識ってのは!
いちばん最近起きた経験としては、これが一番の驚きでしたので強調してみました。

 

なので、言います。

叶えたい願望があればどんどん書き出しましょう。

叶ったら、そうスタンプラリーのごとく、叶った願望に○印でもつけていけばいいじゃないですか。

 

スポンサーリンク

 

新月・満月の願望成就の確率アップの最短コース

隠すこともないので、簡単に言います。

プロのアドバイスをまねること、です。

 

ものすごく簡単です。

プロが書いていることを、そのままやればいいんです。

そのうえで今回ご紹介するのは・・・

 

この魔法の壺を買ってくだs…

 

壺は冗談です。

 

この本をぜひ買ってください。

たびたびこちらのブログでも紹介している、Keikoさんの書籍です。
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 [ Keiko ]

 

この本を読むことが、新月と満月の願いごとを書くうえでの理解を深めるには最短コースです。

私がいろいろな本を読んで、思ったので。

 

新月・満月のパワーウィッシュの超オススメポイント

これがあるから最短!っていう優良ポイント。

それは…

各星座ごとの例文があること!

12星座別サンプル集」と書籍内では書かれていますが、この例文を自分の言葉に少し変化させて書けば圧倒的に早い。

しかも、プロが書いている例文集ですから、原理原則を大きく外すこともないという絶対的な安心感があります。

 

この記事の冒頭で、書きましたよね。

 

◎ 本当にこの書き方でいいのかしら…?

→ プロの例文を真似てオリジナルの文章にすれば、大きく間違えることはありません。

◎ 私でも書けるのかしら…?

→ 多少勉強が必要かもしれませんが、基本的には例文があるので書けます。

◎ 叶わないのは何か理由があるのかしら…?

→ 書籍にある「原理原則論」をぜひ読んでみてください、その理由が書かれてます。

 

しかも、この書籍を買って例文を見ながら書くほうが、間違いなくに効率的です。
なぜなら「新月や満月の願いごとは手で書く」というアナログの動作だから。
横に書籍を置いて紙に書くのは、まことに理にかなってます。

 

スポンサーリンク

 

キャンペーン中で書き下ろし特典が手に入る

これはキャンペーン期間中のみの限定特典です。

書籍に挟み込んであるチラシをご覧いただくと、Keikoさんの特別特典を入手する方法が書いてあります。

手に入るものはなんと…

 

各星座別 獅子座皆既日食の活かし方

 

これは絶対に読んでおきたいところです。
なんでもエネルギーの大きさは、通常の新月や満月の比じゃないらしいです。

とにかくエネルギーが巨大で、パワフルすぎるようでして…

生かさないともったいないとしか言えません。

 

願いごとを書くチャンスは、この3回。

  • 7月23日 獅子座の新月
  • 8月8日 水瓶座の満月(部分月食)
  • 8月22日 獅子座の新月(皆既日食)

獅子座の新月が2回出てくるって時点で、尋常じゃない感がビシビシとしませんか?

 

まあ、記載の内容については、実際にあなたの目で確かめてみてもらいたいのですが。
全35ページの特別書き下ろし特典です。

 

今からであれば、7月23日の獅子座の新月に充分、間にあいます。

 

ぜひお早めにアナタも読んでみてください。
新月や満月の願いごとの書き方を知り、より効果的に書けるようになる、彩華絶賛の最短コースです。

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 [ Keiko ]

 

 

まとめ

今回の記事では、彩華の体験から感じた、新月や満月の願いごとの書き方を知り、より効果的に書けるようになる最短コースを暴露させていただきました。

何かしらあなたのお役に立てましたら幸いです。

 

御朱印・神社仏閣・スピリチュアル・開運情報を発信しているブログ「御朱印なび」の管理人、彩華(あやか)でした。

あわせてお読みください