こちらの「御朱印なび」で記事を書いております、彩華(あやか)です。
こちらでは、彩華が偶然見つけた本のご紹介をしていきます。

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 Keiko 著

 

彩華は、Keikoさんの書籍も持ってますし、ブログもちょこちょこ見にいってます。

 

そうそう、前回発売されたKeikoさんの書籍も買いました。

 

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

 

その知識を経て書いた記事が、こちらになります。
買わないと書けませんからね。

さそり座の満月が到来【2017年5月8日から5月14日までの開運日】

牡牛座の新月は、お財布の使い始めに最適なのか?

 

 

新月の願い事、そして満月の願い事は、こちらのブログ「御朱印なび」でもたびたび登場していますが、もちろん彩華も実践しています。

 

なぜかというと。

彩華が前々から読んでいる「成功哲学のことが書かれた書籍」に、たびたび出てくるからです。

代表的な書籍をピックアップしておきます。

 

思考は現実化する(Think and Grow Rich) ナポレオン・ヒル著
※現在は、コンパクトな文庫版で上下巻になって発売されているみたいですね

 

非常識な成功法則新装版 お金と自由をもたらす8つの習慣 神田昌典著

 

 

願い事を紙に書く。

単純なことのようで、意外とできないそうです。

 

彩華と過去におつきあいのあった経営者のかたも、こんなことを言ってました。

 

 

願い事は紙に書くし、書いたら叶う。

書くこと自体、リスクでもなんでもないのに、書かない人が多いのは不思議だよね。

そんなことで願いが叶うなんて思ってないんだろうな。

簡単すぎてバカにしてるんじゃない?

 

 

最後の1文が、すべてを物語っているのでしょうね。

 

紙に書いて叶うんならみんな書いてるよ(笑)
そうやってあざ笑う人たちの声が、なんだか聞こえてきそうです。

 

そんな思いを覆すかのように、満を持してKeikoさんの書籍が発売される。
しかもテーマが「新月・満月の願い事の書き方」とあって。

 

彩華の心にストライク。

 

中身を読む前から

 

この本も間違いなく買いだ

 

MACOさんの書籍同様に、彩華はそう感じたんですよね。

 

彩華が予約したというMACOさんの書籍はコチラの記事に書いてます。

「お金」のイメチェン MACO著 彩華も予約完了 金運アップ&引き寄せの本(2017年6月14日投稿)

 

 

実際にこうやって「新月・満月のパワーウィッシュ」の予約も済んでます。
※彩華は「楽天ブックス」で購入予約してます

 

このページにご訪問いただいたあなたは、きっと書籍「新月・満月のパワーウィッシュ」や、彩華との何かしらのご縁があったんじゃないかなと思います。

 

このご縁を大切に。

そう思っていただけるなら、Keikoさんの新作本、ぜひ読んでみてください。

なお発売予定日は、2017年6月28日です。

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 Keiko 著

 

今日は、彩華が実際に予約した書籍『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』の紹介をさせていただきました。

ブログ「御朱印なび」管理人の彩華でした。

 

 

★☆★ 追記 2017.07.11 ★☆★

彩華も、日々まだまだ勉強しております。

新月や満月の願い事の書き方について、さらなる情報を得ました。

よりパワーアップした新月や満月の願い事の書き方について、以下の記事もあわせてご確認ください。

コチラ→ 新月の願いごと・満月の願いごとを書けるようになる最短コースを暴露

あわせてお読みください