こちらの「御朱印なび」で記事を書いております、彩華(あやか)です。
今日は、偶然見つけた気になる本を紹介したいと思います。

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 MACO 著

 

MACOさんの書籍は彩華も何冊か持ってます。

 

こちらも持っていますよ。

ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方 MACO 著

 

副題(?)まで含めると、非常に長いのが特徴的です(笑)

 

 

さて「ネガティブでも叶う」というキャッチコピーが、引き寄せのことを知っている人にとっては注目せずにはおれないキーワードですよね。

通常ネガティブワードというのは、引き寄せには禁句とされていると思うのですが、なぜネガティブでもいいのか。

気になりますよね?

 

知りたいですよね?

 

 

ぜひ読んでください(笑)

 

 

基本的に「無料の情報」というのは、情報を知るきっかけ作りにはいいと思うのですが、本当に活用したいと思う情報であれば「専門的なお話をしっかりと有料で吸収する」ことをオススメします。

 

もちろん彩華は、この「御朱印なび」のブログは無料で活用していただきたく思っておりますし、どうせなら本当にあなたの目線にあった、お役に立てる情報を提供していこうと考えています。
どちらかというと「専門的な単語は難しいので置いといて」というスタンスで極力話していくことを目指してますので(専門的な話もしますけどね)。

 

 

ですが、書籍のレビュー、そして非常に大切なポイントについては。

一部の抜粋、からの自身の感想についてはまだしも。

 

肝の部分を私が話しては、最高の情報でも価値がなくなってしまう恐れがあります(汗)

オリジナルはオリジナルから吸収してこその100%ですからね。

 

それに、本来は有料の情報を、無料に頼りすぎる危険性というのもご存知ですか?

 

 

有料のものを無料で知って、お金を出さずにケチりたい。

 

もしそう考えるところがあるのならば。

引き寄せや波動というものをある程度知っている人ならご理解いただけるでしょう。

 

 

自分はお金がない!という意識を
無意識に刷り込んでいることになるのです。

 

こわい、こわすぎる。

 

ということで、実際に商品が発売されて、読みましたらレビューさせていただきます。
ですが本音をぶっちゃけます。

中身を読む前から

 

この本は間違いなく買いだ

 

そう彩華は思ったので、紹介しています。

 

実際にこうやって「お金のイメチェン」の予約も済んでます。
※彩華は「楽天ブックス」で購入予約してます

 

それに内容を不安視しながら、むやみやたらと大量の書籍のレビューをコピペで紹介するほど、彩華もヒマではありません(涙)

 

このページにご訪問いただいたあなたは、きっとこの書籍そして彩華との何かしらのご縁があったのだと思います。

 

このご縁を大切に。

そう思っていただけるなら、MACOさんのこちらの書籍、ぜひ手にとって読んでみてくださいね。

なお発売予定日は、2017年6月22日です。

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 MACO 著

 

今日は、彩華が実際に予約した書籍『「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則』の紹介をさせていただきました。

ブログ「御朱印なび」管理人の彩華でした。

 

追記(2017年6月24日)

書籍が到着しましたので、簡単に内容をレビューしました。

→ 金運アップには「お金」のイメチェン 書籍のレビュー

あわせてお読みください